※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
子育て・グッズ

GWの予定は決まりましたか?旦那さんの休みが決まり、どこに行くか悩んでいます。皆さんのお出かけ予定を教えてください。

☆沖縄在住の方☆
GWゴールデンウィークの予定は決まりましたかー??
我が家はやっと旦那さんの休みが決まってドコにいくか全然決めれなくて…。

よければ皆さんのお出掛け予定教えてくださいヽ(*´∀`*)ノ

コメント

あんぱん

私も決まってませーん( ̄▽ ̄;)
行くとこなさすぎて..( 笑 )

• まり子

まり子

どこも混んでそうですよね( >д<)、;'.・これが内地なら車で隣の県へ…ってなるのに(●´Д`●)

• 4月28日
LOUIS

海しか決まってないです…🤔(笑)
どこも混んでそうで出たくない…

• まり子

まり子

海に行くんですね♡♡息子君は初海ですかーヽ(*´∀`*)ノ??
    我が家も海検討しよー(*´▽`)

• 4月28日
み

全く決まってません!
赤ちゃん用品を全く用意していないので、ゆっくり見に行きたいな~とは思ってます\(^o^)/♪
あとは流行にのってAmazonの詐欺に遭ってしまったので、とりあえずそれをどうにか片付けます( ̄∀ ̄;)笑
答えになってないですね、すみません(^^;

• まり子

まり子

妊婦さんだと混んでるところ嫌ですよね(●´Д`●)
    アマゾンの詐欺ってショートメールで来るヤツですか???私も来ましたー(●´Д`●)

• 4月28日
  • み

ショートメールではなく、ニュースでやってた商品が発送されないやつです(^^;
    買って2日後くらいにニュースになって、まさかと思って会社名調べたらブラックリストみたいのにありましたー( ;∀;)
    流行にのっかっちゃいました笑

• 4月28日