スタジオ撮影の撮り直しをお願いする場合、店舗かカスタマーセンターどちらに電話すればいいでしょうか?店舗からカスタマーセンターに繋がるので、どちらでも問題ないか迷っています。
某チェーンのスタジオ撮影、撮り直しをお願いするなら撮った店舗か大元のカスタマーセンターどちらに電話したほうがいいでしょうか?
店舗で検索して電話すると一度カスタマーセンターに繋がるので、そっちでもいいのかな?と思ったのですが、皆さんならどうしますか?
(店舗から撮影前日に確認の電話があったので、店舗の電話番号も一応把握しています。)
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳9ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
取り直し依頼する理由によっては大元に電話しますか
はじめてのママリ🔰
すみません、途中で送ってしまいました💦
理由によって、大元に電話します☎️
はじめてのママリ🔰
理由としては、
・プラン内のヘアセットが適当(素人でもこんな仕上がりにできないのでは…と思うほどひどい)
・画角が悪すぎて店側が押している背景がほとんど写っていない(素敵な背景なこともあってそこで撮影することにした)
・仕上がりの写真が暗い(修正しても暗い)
・こうゆう写真もお願いします、とお願いした写真撮ってくれてない&持ち込みの小物もお店側が忘れてたのか使っていない
です😫
自分のわがままもありますが、どうしても納得できず…
撮り直し無理ですかね…🥲💦?
はじめてのママリ🔰
その内容であれば、私なら大元に連絡します!
お金払っているので悔しいです!
頑張ってください🔥