※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

某チェーンのスタジオ撮影、撮り直しをお願いするなら撮った店舗か大元…

某チェーンのスタジオ撮影、撮り直しをお願いするなら撮った店舗か大元のカスタマーセンターどちらに電話したほうがいいでしょうか?

店舗で検索して電話すると一度カスタマーセンターに繋がるので、そっちでもいいのかな?と思ったのですが、皆さんならどうしますか?

(店舗から撮影前日に確認の電話があったので、店舗の電話番号も一応把握しています。)

コメント

はじめてのママリ🔰

取り直し依頼する理由によっては大元に電話しますか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送ってしまいました💦
    理由によって、大元に電話します☎️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由としては、
    ・プラン内のヘアセットが適当(素人でもこんな仕上がりにできないのでは…と思うほどひどい)

・画角が悪すぎて店側が押している背景がほとんど写っていない(素敵な背景なこともあってそこで撮影することにした)

・仕上がりの写真が暗い(修正しても暗い)

・こうゆう写真もお願いします、とお願いした写真撮ってくれてない&持ち込みの小物もお店側が忘れてたのか使っていない

です😫

自分のわがままもありますが、どうしても納得できず…
    撮り直し無理ですかね…🥲💦?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その内容であれば、私なら大元に連絡します!
    お金払っているので悔しいです!

頑張ってください🔥

• 1時間前