※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
サプリ・健康

子育てに全く関係のない事で申し訳ないのですが教えてください😂今、夕ご…

子育てに全く関係のない事で申し訳ないのですが教えてください😂

今、夕ご飯の支度をしてる時に椅子に右足の薬指を思い切りぶつけてしまいました…

見た目は変化はないのですが全体の痛みが引いても薬指だけ痛くて体重がかけられません😭

骨折や骨にヒビが入った事が今までないので
どの程度で病院行けばいいのか分からないです🙃

すぐに行った方がいいのか次の日まで様子見でいいのか…教えていただけませんか😭

コメント

猫LOVE

私は以前に転んで尾てい骨を骨折したことがあり、最近足の小指を窓の枠に思い切りぶつけてしまって歩くのが困難なほど痛くて整骨院行きました💦💦

骨は折れてなかったので安心しましたが痛みは2週間ほど続いてました😭

心配なら翌日には行きますね💦

• mana

mana

2週間!!😨
    大変でしたね😢
    わたしもそのくらいかかるのを覚悟しておきたいと思います😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の母がここ数年で4回ほど角に指をぶつけて折っていのですが笑、折れた時は毎回すぐに真紫くらい内出血すると言っていました!
内出血の具合はいかがですか?💦

私も何度も骨折してきましたが、全く動かせない、腫れてるところでなく周りを少しでも触ったら激痛であれば折れてる可能性ありそうで、撫でるくらいの優しさで触る分には平気なのであれば骨折ではないのではと思います🥺 𓈒 𓂂𓏸
お大事にしてください🙏🏻

• mana

mana

お母様、逆に凄いピンポイントで骨折されてるんですね😂

見たところ、内出血はしてなさそうな感じです!
    触っても痛みは先ほどよりは良くなっているけど体重かけようとすると激痛って感じなので骨折ではなさそうな気がします😳

明日も激痛で痛かったら念の為病院に行ってみます✨

回答ありがとうございます🥹💓

• 2時間前