※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

病院に連れていくべきか悩んでます🏥1歳3ヶ月の娘が木曜日から水様便をし…

病院に連れていくべきか悩んでます🏥

1歳3ヶ月の娘が木曜日から水様便をし、金曜に病院へ行き胃が弱ってるかなーと言われ整腸剤を出され飲んでいます。
土曜日、なかなか起きて来ず13時頃に目を覚まし測ると37,4の微熱があり1日寝て夕方には36,8まで下がりました。下痢は1回。
日曜日1日元気で夕方から数時間だけ買い物して帰りました。少し固まり始めたくらいの下痢が1回。
今日もまた13時ごろまでずっと寝ていて起きてご飯を食べ少ししたらグズグズしだしたのでもしやと思い熱計ったら38.2ありました😥少し固まりになった便を1回してます。

水分は水はあまり摂りたがらず、麦茶は嫌いで出します。
アクアライトなら唯一飲んでくれます😥
病院また行くべきでしょうか...?
食欲はありますが、元気は微妙です。
笑わせると笑いますがずっとゴロゴロしている感じです。

コメント

ママリ👦👼👼

アクアライトだと砂糖がたくさん入っているので、たくさん飲み続けるとまた下痢になるかもしれないです😣

下痢と熱は違う症状かもしれないので、私だったら明日1日様子を見て、熱が上がって他の症状がでたり、食欲がなくなったりしたら明後日病院に連れて行きます🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうなんです...
    だから極力飲ませたくないのですが、どうしても水分とって欲しくてあげちゃいます😣💧

今日は1日食べて寝てを繰り返しているので明日も様子みて見ます😌❕
    ありがとうございます❕❕

• 1時間前