※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

節水トイレ使ってる方いますか?新しく節水トイレを使う事になり、業者か…

節水トイレ使ってる方いますか?
新しく節水トイレを使う事になり、業者から流せるお掃除シートやおしりふきも詰まりの原因になるので流さずにゴミ箱に捨てるようにして下さいと言われました😱
これは聞けなかったのですが、生理の量が多くシンクロフィットを毎回付けててそれも流せるので今まで流してました。
これからはこれも良くないのでしょうか😭
正直今まですっごい流しまくりなタイプだったので、怯えてます😱
便座など拭いたお掃除シートはもちろん、床を拭いて髪などゴミが付いたのも流してました。
潔癖なので、掃除したシートをゴミ箱に入れておくの結構辛いです😢
多少なら気にしなくて良いのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり良くないと思います…💦
おむつ用のゴミ箱とかもってないですか?私は子供用に買って以来そこにナプキンも捨ててます😂
掃除のシートもそのまま捨てずに別の袋に入れてからゴミ箱にいれたら気分かわりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり良くないですかね😢
    おむつ用、持ってないのですが買おうかな…
    ただシンクロフィットは、便座に座ったらポトンと落ちるのでなかなか難しいのと血だらけなので触りたくなくて困ります😭
    掃除シートはそうする事にします😭

• 38分前
はじめてのママリ🔰

節水トイレ使ってます!
そして気にせず流してました😂
一度それで酷く詰まってしまい、あの手この手で直しました。
でも私も掃除したものとかゴミ箱に入れたくないので完全自己責任ですが、今でも程度は気にしつつ普通に流してます💦詰まらせた時に買ったスッポンあるし、その時なんとか業者も呼ばずに直せたのでいいかな…と😅
本当に自己責任になってしまいますがね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    詰まっても直せて良かったです!
    私も程度は気にしつつ捨てちゃおうと思います…💦
    生理の時などトイレットペーパーもたくさん使ってしまうので、気をつけないとですね😭

素敵なマタニティライフを過ごして下さいね✨

• 35分前