※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日前倒しお祝いでも大丈夫ですかね、、?下の子の3歳のお誕生日が来…

誕生日前倒しお祝いでも大丈夫ですかね、、?

下の子の3歳のお誕生日が来月あるのですが週の真ん中で幼稚園面接等々で休みを取ってるのでとれません。

誕生日の週の土曜は結婚式、次の日からディズニーなのでお家でのお祝い不可です。

その次も土曜日は午前がものすごい混雑する病院行かないといけないのでお昼にパーティーできません。
できれば写真と料理の関係でお昼にパーティーしたいなと思ってます。

誕生日の2日前の日曜であれば特に予定なくお昼に誕生日会できそうです。
本当は過ぎてからがよかったのですが、予定組めない場合前でもありですかね?

コメント

ママリ

全く問題ないと思います🙆‍♀️
むしろ、今まで当日にされていたのが凄いです✨

過ぎてからというより、
私は前の方がいいと思いますので、今回はいいタイミングではないでしょうか🍰