※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学一年生の放課後の友達との遊ばせ方がわかりません。普段は学童に行…

小学一年生の放課後の友達との遊ばせ方がわかりません。普段は学童に行っています。
まだ行動が心配な一年生の女の子で、歩いて10分くらいの公園とかに一人で行かせるのも心配です。
私は2年か3年生くらいになってから、一人で行かせたいのですが、
子供は友達と遊びたがるようになり、ママ友もおらず友達のママとかも分からないので、どう対処して良いかわかりません💦
もう少し大きくなってから遊ぼうね!とかは酷いでしょうか?💦学童で遊んでいれば充分じゃないかと思うのですが。困っています。

コメント

もな💅🏻

親が同伴して遊んだらいいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同伴して遊んだ方がいいですかね😂

• 1時間前
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私はわりと同伴してましたねー
    下の子連れて他で遊んでましたけど、同じ公園内にいて送り迎えも一緒な感じです。
    公園が少し遠かったので😭
    親は大変でしたけどね💦
    1年生のときは他にも同伴してるお母さんちらほらいました💦

• 1時間前