※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

🚹👶🏻今回の生理が終わったら一応妊活を始めます´-男の子を授かるためにや…

🚹👶🏻

今回の生理が終わったら一応妊活を始めます´-

男の子を授かるためにやるべきことって何かありますか?

わたし自身が男の子がほしくて...🥹🥹🥹

産み分け方法検索すると色々ありすぎてどれを参考にすべきかよく分かりません😀💦

産み分けってうまくいくもんなんでしょうか🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

私は産み分け失敗しましたが、男の子の方が成功率高いイメージです!

1番は病院でタイミングを先生に言ってもらうのが確実かなと思います!

🧸

男の子が希望で排卵日当日狙いましたが女の子でした。
私は排卵日を狙うぐらいしかしてませんが、グリーンゼリーもありますし、取り入れてみてもいいかもですね✨️