※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

そんなことで?って事ですが沐浴指導があるので新生児室に預けて下さいっ…

そんなことで?って事ですが

沐浴指導があるので新生児室に預けて下さいって言われました
沐浴指導の時間に新生児室に行ってピンポン押したら
実習での学生さんがいました
私「お願いします」
学生「学生なんで」
私「あ、沐浴指導で預けてって言われて」
学生「学生なんで」

え???学生なんで?どうしろと?
学生なんで分かりませんとかならまだ分かるんです

助産師さんは見た感じ近くにいなくて
こっちとしてはどうしたらいいか分からなくて
そしたら補助?の人にどうしたか聞かれたので事情話したら預かってくれました
大学の学生なんで私とそんなに年齢変わらないんだろうけど
なんか腹たっちゃって

わかってくれる方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなコミュ力で看護師なれんのか心配になりますね😂😂