※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

急募です幼稚園から発熱38度したのでお迎え要請ありました!発熱だけでも…

急募です
幼稚園から発熱38度したのでお迎え要請ありました!
発熱だけでも病院連れて行きますか?

あまり熱出さないのでびっくりしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行きますが、あまりにもしんどうそうとかじゃない限り、最近は発熱して24時間経ってからいくようにしてます!
結局原因わからないので🫠

• ママリ

ママリ

お迎え行きましたが、すっごく元気でパン食べてます💦笑
    熱も今はないのですが、、このまま発熱しなかったら明日幼稚園に行かせたいと思ってるのですが、、様子見て休ませますか?

• 1時間前
。

あんまり熱を出さないなら連れていきますが、今すぐ行っても感染症なら検査しても出ないことが多いので明日まで様子見します😭

• ママリ

ママリ

すぐ検査しても出ないですよね💦
    今すっごく元気でパン食べてます💦笑
    熱も今はないのですが、、このまま発熱しなかった場合も様子見て休ませますか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

発熱してすぐ病院いっても正確な結果でないので明日休めない仕事とかでなければ明日の午前診で病院行きます。
ぐったりしてるとか水分取れないとか明らかに発疹や喉に白いのがあるとかだと今日の午後診連れて行きます🚗

• ママリ

ママリ

とても元気で、発熱もなくて遊んでいます💦
    なのでこのまま様子みてみようと思います😊

• 1時間前
ママリ

特に他に気になることがない、もっと熱が上がって高熱とかでないなら、
明日の朝にしますー!

• ママリ

ママリ

今とても元気で、発熱もないです💦
    今日この後発熱なければ明日は普通通りに幼稚園行かせても問題ないですかね?

• 1時間前
ままり

発熱だけならとりあえず今日は病院行かず明日も熱あれば明日連れて行って検査してもらいます。
今日発熱ならまだ検査しても結果が曖昧だと思うので🥺

• ママリ

ママリ

今は発熱なしなので、このまま様子みてみます!
    明日まで発熱なければいいけど…💦
    このまま熱出なければ明日は幼稚園行かせて大丈夫ですかね?💦

• 1時間前
  • ままり

ままり

よほど大事なイベントなどなければ休ませます🥹

• 1時間前