※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産当日について3人目を今朝出産しました助産師さんからは今日1日は完…

出産当日について

3人目を今朝出産しました

助産師さんからは今日1日は完全に寝たりゆっくり体休めてと言われて、授乳もなければ赤ちゃんとも明日の昼前まで会いません

朝食、昼食を食べ本当にベッドで横になってるだけです

後陣痛が痛すぎて動けないのもあるのですが、、、

面会も旦那と子供が1日のうちに決まった1時間だけしか許されてないので、うちは仕事や保育園にそれぞれ行ってる為、特に面会も来ません

経産婦の出産当日ってこんなもんなのでしょうか?

食べてゴロゴロ寝てるだけで大丈夫なのかな?と不安で寝れません

2番目の時は経産婦でももっと産後に動けてたし、そもそも産院が違うので赤ちゃんにもすぐ会えたので、余計に不安になります

コメント

みーち

お疲れ様です!うちは2人目と3人目を同じところで産んでいますが、当日は身体を休めるために面会もなかったですよ。

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様でした!
私は今回日付が変わる前の出産でしたが、赤ちゃんの血液検査に少し気になることがあって点滴していたので、産後すぐは赤ちゃんに全然会えなかったです💦
会えなさすぎて、産んだ実感がなかなかわかず、ふわふわしてる感じでした😅
産後2日目の昼頃やっとまともに会えました!それからは休みたくてもなかなか休めないので、まずはゆっくりされていいと思います😊