※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティのオフィスカジュアルな服ってどこに売ってますでしょうか?今…

マタニティのオフィスカジュアルな服ってどこに売ってますでしょうか?
今の職場はオフィスカジュアルで出勤で、産休まで働く予定です。
今はスーツのズボン+ブラウス+カーディガン、もしくはスーツのズボン+ニットみたいな服装で出勤することが多いです。
今のズボンが少しキツくなってきて、早いですが今後を見据えてマタニティズボンが欲しいです。
どういうお店に売っているか、知っている方おられますか…?
最後の妊娠と考えているので安物でいいです。笑

コメント

マママリ

私も妊娠中探したのですがなかなかなく、西松屋だと地味なのとカジュアルすぎて結局ネットで買いました💧

• ママリ

ママリ

西松屋はないんですね😳 次の休みで見に行こうとしてました… ありがとうございます!!

• 10時間前
こまち

ユニクロのマタニティ用のアンクルパンツ良いですよ!
妊娠前は普通のアンクルパンツで通勤してましたが、こちらに変えました☺️

• ママリ

ママリ

こんなのあるんですねー!!!ユニクロ行ってみます🥺✨✨
    ありがとうございます!!

• 10時間前
いくらママ🔰

ユニクロのマタニティ用のパンツはとっても楽で、仕事用にはピッタリでした。
あとはバースデイで、もう少し安いマタニティ用のズボンやスカートも買ってました。

• ママリ

ママリ

ユニクロにあるんですね!上の方が教えてくださったやつでしょうか…!行ってみます🥺✨✨
    バースデイにもあるんですね😳 覚えておきます!!
    ありがとうございます!

• 10時間前