※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

🌟寝る前の牛乳について一歳10ヶ月の男の子がいます。いまだに寝る前の牛…

🌟寝る前の牛乳について
一歳10ヶ月の男の子がいます。
いまだに寝る前の牛乳(哺乳瓶で)がやめられず、4月には2人目を出産予定なのでそれまでにはどうにかやめさせたいです。お茶やお水をあっためてあげてみたりしましたがすぐに飲まなくなり泣き出します。なにかいい方法はありますでしょうか💧?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、哺乳瓶を卒業するのが先の方が良さそうだなと思いました。
コップに温めた牛乳をのんで、歯磨きして寝る…みたいな流れはどうですか?
牛乳自体は寝る前に飲んでも問題はないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、哺乳瓶が無いと寝れないみたいな感じに今なってしまってて、これはやばいなと思いつつ長時間泣いてあやすのもストレスだし楽な方を取ってしまってます、、、💧
    まずはコップ使ってみます!哺乳瓶辞めれたらだいぶ変わりますね🥲

• 44分前