※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

9週目の妊婦です。どうでもいい質問で申し訳ないのですが、、今日11時半…

9週目の妊婦です。
どうでもいい質問で申し訳ないのですが、、
今日11時半から検診なのですが、先にご飯を食べるか終わってからご飯を食べるか迷ってます😂
みなさんならどちらにしますか??

コメント

ママリ

お腹すいてたら食べます!

さくら

私なら食べちゃいます!お腹すいて気持ち悪くなるタイプだったので食べてから行ってました🥺
妊娠後半は体重気にして我慢してましたが🤣

はじめてのママリ🔰

そんな時間かからない週数ですし、体重増加するの嫌なので、後にしますね。

はじめてのママリ

食べ悪阻だったので朝食べて
さらに、おにぎりとおかしカバンに入れて検診行ってました😂

ぴーち

私は基本終わってから食べてます😂
ただつわりとかでお腹空いたら気持ち悪くなる〜とかだと先食べちゃうかもです!

🐣

ついこの間私も迷って、血液検査もあるし食べない!って言ったんですけど、産院で聞いたら普通に食べて来ていいって言われました!!
前日からめちゃめちゃ甘いもの大量とかだと尿に出ちゃうらしいですが、普通のご飯の場合は大丈夫だそうです!

mamari♩°*

私の通ってる病院めちゃくちゃ混むので軽くでも食べてから行きます😂