※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じような方いますか💭?ピジョンの哺乳瓶、母乳実感とスリムタイプ2本ず…

同じような方いますか💭?

ピジョンの哺乳瓶、母乳実感とスリムタイプ2本ずつあって
乳首はどっちもSサイズです
母乳実感だとよく飲みますがスリムタイプだと飲むのに時間がかかるし飲み切る事がほぼありません
スリムタイプの穴の形?や乳首の形が合わないんでしょうか、、
あと2日で2ヶ月になりますがスリムタイプの乳首Mサイズはさすがに早いですかね😱?
哺乳瓶買い替え、買い足しは考えてません🥲

コメント

ゆちゃん

赤ちゃんと吸い口の相性もあるので
ごくごく飲むタイプの子なら
試しにMに変えてみるのもありだと
思いますが、乳首自体の好き嫌いなら
意味ないかと思い、わたしなら母乳実感
だけにしちゃいます😂
うちの子も哺乳瓶は何とか母乳実感で
飲んでくれて、直母が1番タイプです🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対母乳実感だけのがいいですよね🥲
    1個だけM買って試してみて変わらないようなら母乳実感買い足し検討してみます😭

    • 4時間前