※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛希望で、浜松聖隷に現在入院していて27日のam0時に破水してしまいそ…

無痛希望で、浜松聖隷に現在入院していて
27日のam0時に破水してしまいそのまま入院で、
今モニター測ったら陣痛?が5、6分間隔で来ているんですがなかなか無痛分娩(麻酔)になりません。

内診しても子宮口何センチとか言ってくれず、
子宮口柔らかくなってるよみたいにしかフワッとしか
言ってもらえないんですが、
こんなに無痛の薬いれてくれないんですか、、?


浜松聖隷で産んでなくても、無痛分娩をした方、
実際どんな感じでしたか?😭

夫の立ち会い出産なのにいつになったら立ち会えるのかも
わからなく分娩室で1人で泣いてます、、!

もーーいやだ!!!!!!泣泣

コメント

ママリ

わからない事はその都度聞いてみたら良いんじゃ無いでしょうか💦

麻酔科医がいない時間帯は無痛できない病院もあります!

たろり

子宮口はまだ開いてなくて、ただ柔らかいだけなんじゃ無いですかね?私も柔らかいとだけ言われてたけど開いてきたら何センチと言ってくれてました。

子宮口少し開いてきてある程度陣痛でお産が進んでから麻酔始まると思いますけど、、
看護師さんや助産師さん近くにいるなら聞いたらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝内診していただいて3センチでした😭
    4.5cmぐらいまで頑張って無痛開始してくれるみたいです!

    すみませんありがとうございました😭

    • 44分前