※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

産後疲れているのに、不安で寝られない。地震が来たら子供を守れるか心配。赤ちゃんは可愛いけど、不安がある。

産後疲れてるはずなのに、まったく寝れません。。。
目をつぶると、地震きたら子供達守らるのかな。
なにかあったとき守れるかな。など不安が押し寄せてきて目を瞑るのが怖いです。
赤ちゃんはめっちゃ可愛いし、四人目なので育児に不安はまったくないです。😭

コメント

ママリ🔰

私も5人目産んだばかりですが、育児に不安はないのに、入院中は全く寝れませんでした...
自然分娩後に卵管結紮したので、傷と恥骨痛が激痛だったので余計だと思います💦(災害的な不安は無く、傷と恥骨痛で身体を横向きに出来なかったので、身体のあちこちが痛いし余計に赤ちゃん泣くとすぐに起き上がれないから、ベット(電動)上では常に頭を上げた状態だった為に安眠出来なかったのがいちばんの理由です😇😂)

はじめてのママリ🔰

入院中は本当に寝れませんでした😭寝れないせいで早く家に帰りたかったです💦