※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で下腹部痛があり、妊娠検査で陽性反応が出たが、痛みが気になる。出血はなく、再検査予定。1人目の出産時に張りがあり、今回も心配。同様の経験の方、トラブルはありましたか?



妊娠超初期で下腹部痛酷かった方
いましたか?💦

高温期9日目でうっすら反応があり
11日目で大分濃くなってきていて
恐らく陽性なのですが、妊娠が分かり
意識しているからなのか
下腹部の痛みが結構あるなぁって感じです。
激痛とかでは無く、みなさんが言う
生理前の様な痛みレベルではありますが
子供を抱っこした時にも痛くなったり
まだまだ張るっていう周期ではないけど
それに近い様な?感じとか
子宮あたりにズシンとくる様な感じです。
出血は全くありませんので、生理予定日に
再度検査薬をして6wまで待って受診する予定です。
1人目が後期で結構張ってしんどかったので
もしかしたら切迫とかになりやすかったり
するのかなーと思いまして、
同じ様な方出産まで何かトラブル
ありましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!
チクチク!とかズキズキ!とか
うぅー、、って感じの痛みはしばらくあったような。

こんだけ痛くて赤ちゃん大丈夫かな…って心配でしたが無事に産まれてます。
1人目切迫で4ヶ月入院したので、16週で子宮口をしばる手術(張りや破水のリスクあり!)しましたが、その後は超順調でしたよ〜!