※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がグズグズで寝かしつけが大変だった。旦那はくつろぎながら野球観戦。娘を抱っこしながらウロウロしていたら、おもちゃを落としてしまい、旦那に言われる。娘を抱っこしてウロウロする私を見てくつろぐ旦那に不満。

愚痴です。吐き出させて下さい。口悪いです。

今日寝かしつの時、珍しく娘の機嫌が悪くて寝室拒否の抱っこマンでずっとグズグズ状態でした。

グズグズ時の抱っこはママじゃないとダメなので、ずっと私が抱っこであっち行けこっち行けと娘の言われるがままに家の中をウロウロ。
一方旦那は夕飯の皿出しっぱなし&おもちゃ散乱状態を横目にソファーでくつろぎながらグズグズ泣いてる娘に目を向けることなく野球観戦😇

モヤモヤしながら抱っこでウロウロしていたら、娘が持っていたおもちゃを落としてしまい、それを娘が取りたそうにしたので下ろしてあげたら、下ろされたー!と言わんばかりにギャン泣き😇

失敗したーーごめん娘ーーー😭って思っていたら、
旦那が「可哀想。下ろすから泣くんじゃん。」って。
「は?娘が落としたおもちゃを取りたそうにしたから下ろしただけですけど?可哀想と思うから自分があやせば??」
って言ったら、娘を奪って寝室行ったけど当然さらにギャン泣き。ソッコー娘を私に戻して「スマン」てボソっと言ってまたテレビ。

そして小雨の中家の周り2周してなんとか寝かしつけて寝室から出てきたら、寝かしつけ前と変わらない状態のリビングのソファーでスヤスヤ眠る旦那。

無能なくせに口出しするな!!!
そんでグズグズで泣いてる娘をずーーーっと抱っこしてウロウロしてる私を見てよくテレビみてくつろげるな???
私と娘の存在、見えてますかーー???!!
てか、ヒートアップさせといてよくまたくつろげるな??
からの寝落ちですか!!!幸せそうでいいですねーーーー!!!!
神経図太すぎて1周回って尊敬でーーーーす!!!

って喉元まで出てきて抑えた私、偉いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

文章読んでたらこっちまでイライラしてきました😡ママリさん偉いです😭✨️
男ってなんで他のことに気が回らないんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラさせてしまってすみません😂
    旦那からは労りの言葉一つないので偉いと言っていただけて救われますーーーありがとうございます😭

• 1時間前