※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘、後ろ髪未切。七五三前に少し切るか悩む。長い髪好きで踏み出せず。

女の子のお子さんがいる方、後ろ髪をはじめて切ったのは何歳のときですか💇‍♀️?
2歳5ヶ月の娘、まだ後ろ髪を切ったことがなく腰辺りまであります。
七五三のときは長い状態にしておきたいけど、あと1年もあるし少し切ろうか迷ってます😹
切りたい気持ちもあれば、個人的に長い髪が好きなのでなかなか踏み出せず…です😹

コメント

June🌷

1歳ですー!
仕事の後に長い髪の毛に時間を費やしたくないので、うちは母子共に短めです😂

はじめてのママリ🔰

3歳半くらいでした🙂‍↕️

mama

3歳の753過ぎてから、子供の自分の意思でしばらくたってから切りました☺

それ以降も前髪以外はこどもの意向に添ってやってます😊

こまめ

3歳ですね!
七五三が終わってから腰まであった髪を本人が希望してた肩ぐらいまでバッサリ切りました😊

はじめてのママリ🔰

生まれた時から毛量多めだったので10ヶ月くらいで切りました😊

はじめてのママリ🔰

髪が少なくてなかなか伸びなかったので
初めて切ったのは4歳の時です✨
それでも腰まではなくて
肩甲骨くらいの長さでした🌟