※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

金曜日も合わせて、たーくさん経済活動してきた!クーポン割引3550円分は…

金曜日も合わせて、たーくさん経済活動してきた!!

クーポン割引3550円分は大きい❤️

それだけ使ったってことだけど、許して?🤣


フライパンスタンド、フライパンの蓋、角大皿、カトラリー干し、カス揚げ、

フェイスタオル、化粧水、乳液、ふきん、ポンプヘッド、ザル、ノート、消しゴム、

子ども用鉛筆、マスク、ゴミ袋、小分け袋、お風呂スポンジ、食器スポンジ、衣類ストレージバッグ、ピーナツボール、ドーナツの型

焼き鳥、ヒレカツ、31アイス✨


収納したかった物や、子どもの物、自分のご褒美のスキンケアも買えて満足すぎる❤️

本当はさ、スキンケア買うの迷ったのよ…。
でも無印週間だしクーポンあるし!何より私頑張ってるし?
ママリでもやった方がいいとコメント来て、ですよねって話で😅

整える物も買ったし、使いやすくなるはず!
色々整えるぞー。


コメント