※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後二ヶ月で母乳とミルクの違いって分かるものですか?訳あって今はミル…

生後二ヶ月で母乳とミルクの違いって分かるものですか?

訳あって今はミルクのみなのですが、抱っこするとフガフガ言って私の胸に一生懸命口をあてています。で、ないのでイライラして怒ってます笑

旦那いわく、自分にはそうやってお乳を探すこともないって言ってました💦

コメント

りん

わかると思いますよ☺️
ママさんにだけそうなるのはにおいでそうなってるのかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服着ててもそうなるんですね(゚∀゚)すごいですね

• 44分前
ママリ

分かりますよ!もっと小さくても分かります!
一生懸命吸わないと出てこなかったり、出たり止まったりの独特のリズム出る母乳と、ガブガブ飲めるミルクは違うので、どちらかを拒否する赤ちゃんも沢山います。

ママの方は、まだ母乳が完全に止まってはいないのではないですか?母乳の匂いや、あとはもう本能的な部分でオッパイ探してるんだと思いますよ☺️
パパからは母乳の匂いはしないですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳して、止まらないようにしてます💦1日でも母乳出さなかったらもう止まっちゃいます😢厚めのパーカー着てるのに分かるんですね!赤ちゃんかわいいです😭

• 45分前
きなこ

生後数日でもわかるって助産師さんに言われました❣️
そして赤ちゃんは鼻が良いのでおっぱいの匂いもわかります☺️