※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

写真動画が少なく、新生児期の記録が不足していて後悔しています。二人目で写真を撮る余裕がなかったことを悔やんでいます。

2人目になると写真動画が少ないのってあるある😔?
フォルダ見返したら2人目の写真が圧倒的に少ないです…
正直写真を撮ってるような余裕が全くなかったのですが💦
あー…無理にでも意識的に撮ればよかった。と既に後悔です。
とくに新生児期。。。
あのふにゃふにゃ感はもう二度と見れないのにー😭!

コメント

maa

私逆で上の子が少なくて毎年誕生日で写真を何枚か飾るんですが、少なすぎて後悔してます🥹

mika🍊

昔から2人目3人目は写真少なくなりがちですよね😂
姉と私のアルバムの量2倍ぐらい違います笑

はじめてのママリ

そう思って1、2ヶ月は意識して撮ってたのですが、段々と少なくなってきました😭
撮ろうと撮ろうと思ってやはり毎日忙しくて中々撮れてないです😭

ままり

2人目のはいはいの動画がないのが私はショックです😇💦

毎日の何気ないことでそのうちと思ってたら成長が早すぎてはいはいは一瞬でした😭それから意識して写真や動画撮ってます!