※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にお風呂後にしんどくなることが増えてきました。湯船に浸かりたいけど短時間で済ませないとしんどいです。同じ経験をされた方いますか?

妊娠後期に入って、お風呂上がりしんどくなる事が増えました。しんどくなり、息苦しくなったり気持ち悪くなる事もあります😖後期あるあるるなのでしょうか?湯船に浸かりたいけど、出来るだけ短時間でお風呂を済ませないとしんどいです😭同じ経験された方おられますか?対策等ないんでしょうか?

コメント

ゆちゃ

1人目の時そーだった気がします!
まずお風呂入るまでが辛い、、(笑)
そして出たあとも辛い、、(笑)
何もかも嫌になってました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お風呂入るのも重い腰を上げないとですよね🥹後期に入ると何もかも大変になるもんなんですね🥲🥲🥲

• 6時間前
ママリ

わかります😭
お風呂浸かりたいけど、入った後気持ち悪くなって吐いてしまいます😭
シャワー🚿だけで済ませてしまうことが多いです💦
ゆっくり🛀にはいって身体暖めたいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!寒くなってくる時期なのでゆっくり温まりたいんですが、、、しんどくて🥲何なんでしょうね😣

• 6時間前