※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
お出かけ

1歳の息子がベビーカーを嫌がり、立ちたがる悩み。対策や同じ悩みを持つ方のアドバイスを求めています。息子の重さも11キロに近づいているようです。

同じ悩みの方いますか?

昨日息子1歳の誕生日でした。
一歳になってからほんまに、ベビーカー乗りたくない時、
もうベビーカーの上立つんですけど😫😫
前で押してとそしたら後ろ向いて私がベビーカーを押してるところを持って私の顔見てベビーカーの上立ちます。😭
危なすぎ、、、
サイベックスのベビーカーで、
全然シートベルト意味ないwww

めっちゃ綺麗に足とか抜き出してくるから、、
ほんまに危なすぎる。
なんか対策とかないんですかね?!!
皆さん同じ悩みの方どうやって対策してますか?

息子重すぎて紐抱っこ片方の方でなんかおしりささえるやつたまに抱っこするけど重すぎてwww
10.7ぐらいの重さです。もうすぐ11キロです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにつけるおもちゃしてたら、少しは大人しくなりました!