※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビー布団の処分についてみなさんは使わなくなったベビー布団はどうし…

ベビー布団の処分について
みなさんは使わなくなったベビー布団はどうしましたか?
実母から買ってもらったいいもので、あと新生期の思い入れとかもあって処分できですに押し入れにしまっていました。
が、この度妊娠中の友達に譲ってほしいと言われ、迷っています。
3人目は考えていないし、もう子供も大きいので使うことはないし、ずっともっておいてもなぁ、、、
という思いもあり、、
みなさんならどうしますか??

コメント

eri

まだありますがそろそろ捨てるか、何かノロなどに感染した時に使って吐いたものがついねもそのまま捨てれるように置いてますが、友達が言ってきたら え?使ったやつでいいの?ってなります😶

わたしは布団は自分で買って思いれがないので参考にならなかったらすみません🙏🥺

唐揚げ

お母さんに買ってもらったものなら、大切に使ってくれるお友達に譲るのは逆に有りだと思います!!
おうちに寝かせておいてもいつか捨てるだけだと思いますし。

最後にお子さんに寝転がってもらって、はみ出してしまうくらい大きくなった姿を写真に収めてから譲ってはいかがですか??