※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

ディズニーシーの低アレルゲンメニューの提供時間は通常メニューと同じでしょうか?USJでは30分かかると言われましたが、ディズニーはどうでしょうか?

ディズニーシーの低アレルゲンメニューについて

提供しているレストランは多いですが、注文してからの提供までの時間はどのくらいでしょうか?通常メニューと同じですか?
USJでは調理場を分けているため30分は掛かると言われました。ディズニーはどうでしょう?

コメント

えまま

ディズニーランドのレストランで昔働いていましたがお子様メニューは通常もアレルゲンメニューも同じぐらいのスピードで提供してました!!
大人のが出てくるより先に出していました!
今は変わってるかもしれないですが、、すみません。。

jemy

去年か一昨年くらい?にシーでお願いしようとしたら15分以上、20分はかかる、いやもっとかも…と言われやめました😅

3時のリコピン

去年の11月にザンビで注文しましたが、ちょっと時間かかると言われ10〜15分くらい待ちました!