※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13wの妊婦です。3人目だからなのか最近お腹も出てきて、少し食事をする…

13wの妊婦です。

3人目だからなのか最近お腹も出てきて、少し食事をするだけでもお腹が苦しくて苦しくてたまりません💦つわりがまだあるのでそれも関係しているのか…。同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

一緒です!
悪阻は12週まではひどく頭痛も日によってあり食べつわりもありずっーとのど飴舐めてました😥😭13週目ですが2人目までは目立ってなかったので3人目だからなのか中期にはいったくらいに見えます😱😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻今は落ち着きましたか?😭

私は食べている時だけ美味しさを感じるのですが、食事の前後が最悪で毎日吐いてます😭そしてミンティア食べまくっています😭のど飴の方が体に良さそうですね!!真似して試してみます🥲✨

お腹出ますよね…😭なんかもう後期悪阻並に息苦しいです🥲

• 1時間前
ひーこ🌺

わたしは2人目ですが、、、
食べづわりかと思いきや、食べると気持ち悪くなり食べなくても気持ち悪くなりと。。。
体重は1kgも増えていないのにおなかも出てきてて、あれ?6ヶ月?くらいのお腹な気がします🤣
つわりが終わったのか前みたいに食べれるようになり気持ち悪くはなくなりましたが、頭痛が始まりました😣🌀

もうすぐ悪阻も終わると良いですよね、頑張りましょう〜🔥

t.ymamam

めちゃくちゃわかります😭
私も食事の前後が最悪です😭
悪阻は少し落ち着いてきたはずなのに、特に食べた後の苦しさと胸焼けがハンパないです😮‍💨💦
もう何で苦しいのかわからなくて、とりあえず早く解放されてスッキリしたい(;へ:)
私も食べている最中だけマシで、でもその後苦しくなって気持ち悪くなっての繰り返しです🫠
わかります😂後期のあの胃が圧迫されて苦しい感じと同じですよね🫠💦

はじめてのママリ🔰

私も3人目、もうお腹出てます。
食事ほほとれてなくても出てます。

トムトム

15週の妊婦です!
私も最近までつわりに苦しんで体重6キロ落ちました💦

私の場合、肉などが全般的にNGでしたので、夕飯は茶碗蒸し、みかん、レモネードと蒟蒻畑だけという日が1ヶ月続きました💦
ほんとに辛い時は食べなくていいです!
食べれる分を少しずつ食べました💕それでも、赤ちゃん元気に育ってますよw