※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院受診の目安についてわかる方いれば教えて欲しいです!金曜日の夜から…

病院受診の目安についてわかる方いれば教えて欲しいです!

金曜日の夜から朝方にかけて3回の嘔吐といまさっき1時間以内に2回の嘔吐+下痢 今日おしっこ1回しか出てないです
今日の嘔吐は量がとても多く感じました💦
熱は無くとても元気です

脱水が心配なのですが明日病院に行くか夜間救急連れていくか 病院に行かない どの選択肢が良いのでしょうか

飲み物は飲むともどしちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供元気であれば
明日病院連れていきます。

もし夜から朝にかけてぐったりしてたらすぐ様夜間病院連れていきます🏃‪💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    疲れちゃったのかいまさっき寝ちゃって😴 寝る前は疲れたようなぐったりした感じでした、
    熱は37.2で 平熱が36.6なので 微熱がなぁと💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱上がっちゃうかもですね💦

    少しでも水分とってくれたらいいんですが、、
    5mlとか少しずつあげていっても吐いちゃいますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1回吐いたあと30分後くらいに1口飲んだら10分後くらいにすっごい量吐いてしまって そこから飲ませるの怖くて💦
    その30分後くらいに寝ちゃいました、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐き気止めの薬とか座薬ないですか?

    もっかいトライしてみて
    それでも吐くようなら連れてった方がいいかもです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嘔吐が初めてなのでそういう薬なくて💦
    解熱剤の座薬しかないです😭

    今は疲れたのかしんどいのかもう寝ちゃって 夜中にまた吐くことがあれば 朝イチ連れて行ってきます🤧

    • 1時間前