※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

彼氏が浮気してるかも知れません。ここ1週間、仕事が残業だったりで帰り…

彼氏が浮気してるかも知れません。
ここ1週間、仕事が残業だったりで帰りが遅く
昨日も会議と言い定時より3時間後に帰ってきました。
私は疑って職場の前を通り車を確認したところ
車がなく、すぐ連絡して
なんで会社いないの?と聞くとわざわざ見に来るとか
そこまでされると無理と言われ
あー浮気してたんだと思い攻めていると
彼が帰ってきて、冷静にいや実は来月の半年記念に渡そうと思って
これをゆめタウンに買いに行ってたとプレゼントを渡されました。
普段レシートをすぐ捨てるのにレシートまで見せて帰宅の
30分前くらいに会計したレシートでした。
自分の服とかもみたかったからといってましたが
家からゆめタウンまでは20分ほどで
会社からも同じくらいでゆめタウンに着きます。
2時間以上も滞在するのか?とも思って
私が職場に見に行ったから言い訳として買ってきたんじゃないか?とまだ疑ってますが
皆さんだったらどう思いますか?
ちなみに3日前くらいには初めて自分の実家に泊まり行くと言って止まってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えませんが…私ならクロだなって思ってしまいます😇

はじめてのママリ🔰

なんとも言えませんが、そこまでして引き止めて別れたくないという証拠なのかもしれませんが、今後結婚しても女関係で悩みそうです💦
一人の女じゃ物足りない男っているんですよね。うちの父親がそうでした

はじめてのママリ🔰

反応からしてクロですが、結婚を考えてる彼氏ならなし、考えてないなら許します🙂