※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
妊娠・出産

悪阻が辛いです😭ずっと望んでた3人目をようやく授かれたのに久々の悪阻…

悪阻が辛いです😭

ずっと望んでた3人目をようやく授かれたのに
久々の悪阻にメンタルがやられて、
日常生活にも支障が出て、
上の子達にも構ってあげられないしで
妊娠しない方が良かったのかなと思ってしまいます😭

旦那は単身赴任で2週間に一度しか
帰って来ないし実家も両方遠くて。

この間は、朝体調悪すぎて動けず、
上の子は小学校🏫休みました。。。。

こんな弱い母親で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうすぐ8週に入りますが、7週から悪阻が重くなって
今日から更に重くなった気がします。
いつ終わるんだろ。。。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

14週までありました😔
1ヶ月ぐらいつわりで何も飲めず、何も食べられずで7キロ痩せました💦
子ども達には構ってる余裕は無かったですね😅
早く治まるといいですね😭

  • しおぴ

    しおぴ


    1番上の子の時に、そんな感じで8キロ痩せました💦点滴通ったりもしてました💦

    今はまだそこまでじゃないのですが、土日も平日もずっと横になってるか寝てるかで、
    生活リズムもごちゃごちゃで朝起きれないしで、罪悪感がすごいです😭

    14週、、、あと1ヶ月ちょっと続くのか😭😭

    • 1時間前
@_1

出産より悪阻キツいです
毎日が倦怠感憂鬱
美味しいご飯食べれず
仕事もなかなか😭

旦那も帰りも遅く
子ども達迎え私それから家事育児
いろいろ重なって辛いです😭