※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

先日、お腹やら腰やら猛烈に痛かったので産婦人科に行きました。ちなみ…

先日、お腹やら腰やら猛烈に痛かったので産婦人科に行きました。
ちなみに2人目希望で少し妊活しています。
病院に行ったのは生理より2週間ほど前、妊活後1週間後ぐらいに行きました。
結果今のところ妊娠しておらず排卵痛でしょうと言われました。
こんなに痛いの初めてなんですけど、あることですか?と聞いたら1人目の時と2人目の時は違うからね、、みたいなことを言われましたが、どうゆう意味なんでしょう?笑
妊娠ってわけでもないし、、、排卵痛って毎月起こるやつでは?と思ったんですが違うんでしょうか、、、
妊娠した可能性もあるってことなんでしょうか、、、?無知ですみません💦

コメント

‪🫶🏻

お子さん2人いると思われてるって事はないですかね??🤔

もしそうだとしたら1人目と2人目産んだ後で排卵痛の痛みのレベルも変わるだろうし..って意味かと思いましたが1人って把握してたならどういう意味なんですかね😂🌀

• no

no

2人目考えてるんですか?って最初に聞かれたので1人とわかっていたと思います💦
    言葉選びミスったんですかね、笑
    あまりに痛すぎて病院行ったので診察にも不安になってしまいました😂

• 2時間前
ママリ🔰

1人目までは排卵痛ってなに?って感じでしたが、出産後の生理から段々排卵痛が酷くなり痛みで動けなくなる時もありました🥲
妊娠出産ってここまで体質変わるんだなーと驚きました🥲

• no

no

排卵痛、私も初めて経験しました!😳
    3日ぐらい気持ち悪いし痛すぎて寝込んでました😂
    体質変わったんですかね、、、毎月あるのか?と思うと嫌ですよね😭

• 2時間前