※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow🔰
ファッション・コスメ

妊娠中のプチ贅沢について妊娠8週です。冬服や一生物のアクセサリーが欲…

妊娠中のプチ贅沢について

妊娠8週です。冬服や一生物のアクセサリーが欲しいと思っていたけど、大きくなるお腹や子供に壊されることを考えて諦めました。

スキンケアやヘアケアは、少し良いものを使いたいなと思っています。思い切ってメルヴィータのローズアルガンオイルを購入しました。ダマスクスローズの香りが好きです。SABONのボディクリームも興味があります。

皆さんはどんなプチ贅沢をしていますか?

コメント

ママリ

プチ贅沢いいですね🎵

私はとにかく旅行や遊びにお金を使いまくってます😂

mii

プチ贅沢わかります♡♡
私もスキンケア用品が主ですが 今食べづわりでミカンにハマってて..
少し良さげなミカンを買ってプチ贅沢を楽しんでいます🍊⸝⸝