※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
子育て・グッズ

出産後今日退院してきたのですが母乳もあまりでないしミルクの作り方な…

出産後今日退院してきたのですが母乳もあまりでないしミルクの作り方などもあまりわからず泣いていてもなんで泣いてるかわからないしわからないことだらけでこんなけ望んでた赤ちゃんなのに育てていけるか不安で仕方ありません。
1人目のときはみなさん同じ気持ちでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした。1人目の時は出血多量や黄疸やらでほとんど赤ちゃんと過ごせずに退院し、毎日不安で泣いてました😢
助産院とか近所にないですか?お金に余裕があれば通って教えてもらうと心強いですよ🙌
産んだ病院とかも母乳相談とかあれば行ってみたらよいと思います。1人でいるのが1番辛いでしょうから。
過ぎてしまえばあっという間ですが、今めちゃくちゃ辛いですよね😭

ゆたん

1人目の時は何もかも分からず手探りなので不安でいっぱいでした💧
分からないのはみんな同じですよー😄
だんだん分かるようになってきますので大丈夫です✨
あまり気負わず、頼れる人がいれば頼って下さいね👍