※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

2階寝室に置くベビー用品について2階が寝室の方、夜間授乳等ある時期に2…

2階寝室に置くベビー用品について
2階が寝室の方、夜間授乳等ある時期に2階には何を置いていましたか?

日中1階ベビーベッド、夜2階ベビーサークル(布団)の予定です。

オムツ、オムツのゴミ袋、ガーゼ、替えのシーツ、授乳パッド、肌着1.2セット、授乳クッション
の他に置いておくと便利な物等ありますか?

2階にも洗面水栓があるのでオムツ替えのたび手を洗いに1階に降りるということはありません。

よければ教えてください。

コメント

あき

ちょっと状況が違うかもしれませんが、寝るときは2階子ども部屋のベビーベッド、起きてるときは1階リビングで過ごしてます。

うちはニトリの整理用バスケットに、
オムツ、おしり拭き、手口拭き、オムツ捨てる袋、オムツ替えシート(ペットシーツ)、ワセリン、綿棒、ヘアブラシ、爪切り、体温計
などを入れて子どもを移動させるときに一緒に持って行ってます😊

• あき

あき

あ、ちなみに写真はうちの写真じゃなくてサイトからお借りしたものです!

• 6時間前
  • ママリん

ママリん

よく見るお世話セットですね!画像までありがとうございます!
    お子さんと一緒にお世話セットも移動させているんですね☺️それもありですね!
    教えてくださりありがとうございました!

• 5時間前