※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仲良し姉妹ママ
お出かけ

ディズニーランドについて今度家族でディズニーランドに行く予定なんで…

ディズニーランドについて

今度家族でディズニーランドに行く予定なんですが、
ハッピーエントリーの場合、荷物検査は一般入場の方と
違う列に並べるのでしょうか❓

またハッピーエントリーの場合開園時間の何分前に
到着するのがおすすめですか❓

最近インスタでディズニーの情報を見てると早朝に長蛇の列ができているので人混みでごった返してる中、ハッピーエントリーの恩恵をしっかり受けれるのか心配です😿😿

11月15日に行く予定なんですがクリスマス初日は相当混雑しますよね😭😭

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

ハッピーエントリーの人達専用の荷物検査場所があります!ランドホテルの目の前がそうです。
わからなければ現地のキャストさんに聞けば大丈夫ですよ。

ハピエンでも朝早くから並んでる人達はパレードのDPAで最前列を買いたいとか、パレードで好きなキャラが止まる所で場所取りしたい、最前列で場所取りしたい、ハピエングリ目当て、美女と野獣やベイマックスに待ち時間無しで乗りたいなどの目的がある人達です。
そのような目的が何も無いならハピエン開園の30分前くらいの到着でいいと思います!

ハピエンの時間内で上記のように何かやりたいことがあるならもう少し余裕を持って到着できるようにしておくといいと思います!

あと公式では15日が初日ですがその前日にプレビューがあるので、実質14日が初日のような感じです😊

• 仲良し姉妹ママ

仲良し姉妹ママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ランドとホテル前にあるんですね‼️
    ちょうどランドホテルに宿泊するのでラッキーです😆

人気のある美女と野獣を1番に並びにいきたいと思ってます😊

無知で申し訳ないのですがハピエングリとはなんでしょうか🥹❓

小さい子がいるのであまり早くに並ぶのは難しそうなので開園の30分前くらいに並ぶようにします😊

そうなんですか!
    それなら14日よりかはマシですかね🥹🥹

• 3時間前
  • on

on

ハピエングリはハッピーエントリーの時間帯限定でキャラクター達に会えるものです😊
    ハピエン開園〜一般開園時間前までの大体10分間くらいですが、ミッキーやミニー達がワールドバザール辺りに出てきます!

混んでるでしょうけど14日に比べれば多少マシかなと思います☺️

• 2時間前
  • 仲良し姉妹ママ

仲良し姉妹ママ

そういう特典があるんですね😆‼️
    それは子供が喜びそうなのでもう少し早めに行くのもいいのかなと思ってきました😊

良かったです😆
    いろいと教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 29分前