※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感でえずいてしまうお子さんいませんか?飲み方が本当に…

ピジョンの母乳実感でえずいてしまうお子さんいませんか?

飲み方が本当に下手くそで毎回空気を飲み込み、咽せたりえずいたり、そのまま吐き戻したりを頻繁にしています🥲
ゲップは上手に出してくれるのですが、いつも苦しそうな顔をしながら飲んでおり、直母でもえずいてしまうこともあります。

哺乳瓶に関してはメーカーなどを変えればもう少し飲みやすくなるのかな?と思ったのですが、同じような状況になったことのある方いませんか?💦
おすすめの哺乳瓶を教えてくださると嬉しいです。

母乳実感の哺乳瓶に付けられる他メーカーの乳首などもあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳実感に付けられる乳首で、「母乳相談室」の乳首があります。Amazonとかで売ってますよ!

母乳を飲むためのトレーニング用のものみたいで、ちゃんと吸い付かないと出てこない?のか、飲むのに時間がとてもかかりますが…、この乳首ならむせたりはしなかったです!

スノ

うちの子は、ChuChuベビーに変えたら飲みやすそうでした!