※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今朝の出来事。私は6時前に起きて洗濯回したりしていたところ、6時半頃…

今朝の出来事。私は6時前に起きて洗濯回したりしていたところ、6時半頃に娘の泣き声で寝室に向かいました。
するとちょっと胃液っぽいものが少し布団に出ていました。
本人はケロッとしていて、朝はパンとヨーグルトを食べ遊んでいます。
ですが嘔吐恐怖症の私はむせて吐いたのかゲップの勢いで出てしまったのか気分が悪かったのかどんな風に吐いたのかを見ていなかったため本人は元気でいつも通り遊んでいても不安で不安で。また吐いてしまわないかずっと心臓バクバクしてます。病院も休みなので尚更です。
心当たりがあるのは昨日の夜、寝る2時間前くらいにパックのパイナップルジュースを一気飲みしていたことです。
どうかそれだけが原因であって欲しい...
嘔吐恐怖症、ほんと嫌。一生付き合っていかなきゃいけないのかな😞

コメント

ママリ

その後食事も取れて元気なら大丈夫な気がしますが👀
うちの子も胃液みたいな少量の吐いたときありました!
全然気付かなくて、ここーグエッてしちゃった😭👉と子供が指差していて気付きました💦
そして私も嘔吐恐怖症気味、、泣
大人でもたまにちょっと上がってくるときありますよね😳
あんな感じかなぁと勝手に解決しました笑

胃腸炎だともっと吐くと思います💦
以前なったときがあって、、
夫がいたので子供は任せて(子供の補助のほうがこわくて💦)ひたすら処理に徹してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝1回吐いたっきりなので感染症ではないですよね!
    まさに娘も指さして教えてくれて気づきました💦
    胃腸炎つらいですよね💦
    娘はまだ胃腸風邪ひいたことがないのでこれからなるんじゃないかと思うと恐怖でしかありません😔
    私も処理係の方が怖くない気がします!

• 10分前