※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、前駆陣痛らしき痛みがあります。同じ経験の方いますか?

36週の妊婦なんですが、
昨日から前駆陣痛らしきものがあり
今は腰が砕けそうなほど
痛いんですが、こんなこと
ありますか?
同じような経験された方
おられますか?

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します。

間隔は測っていますか?
腰が砕けそうなほどの前駆陣痛とは聞いたことがないので、病院に至急問い合わせてください!

✴︎pino✴︎

そうなんですね!
病院ではなんと診断を受けたのですか?!
もしかしたら臨月だし、お腹が重くて腰痛があるのかもしれないですね!
私も砕けそうとまでは行かないですが産んでからもしばらく腰痛には悩まされ、マッサージに行きました。
場所によりますが、妊婦さんでも整骨院などで軽いマッサージを受けれるみたいなので我慢が出来ないようであれば行ってみてはどうでしょうか?
一時の気の紛れにしかならないと思いますが‥

m

間隔は測ってますが、
ばらばらです(*_*)
30分あいたり、
はやかったら8分や9分
だったり。
昨日病院に電話して
みてもらったんですけどね。

m

NSTしてもらったんですが、
まだまだ陣痛につながりそうな
お腹の張りもないし
帰ろうかって言われて
帰ってきてるんですが、
おさまらなくて(*_*)

いつまで続くのかなあとか
思って(((;´•ω•`)))

妊婦に腰痛はつきもの
ですもんね。
臨月でも大丈夫なんですかね?

✴︎pino✴︎

そうなんですね‥。

今それだけの痛みがあるのなら産まれるまで続くかもっとひどくなるかと思います(´・ω・`)

臨月でも大丈夫かは定かではないのでその医院さんに問い合わせて聞いてみてください!
もし行けそうになければご家族の方にマッサージしてもらうなりで対処するしかないですね‥

m

じゃあもっともっと
本陣痛に繋がるまで
痛みが増すかもって
ことですか(((;´•ω•`)))笑

がんばらないとですね!

わかりました!
ありがとうございます。

maron3

私一人目の時陣痛が、腰が砕けそうな割れそうな痛みでした!

なたろう

陣痛促進剤を使った時に腰が砕けそうな痛さがありました!
正確には促進剤を使ってから夜中寝るために中断した後なんですが、腰が砕けそうに痛くて、のたうちまわり結局寝れませんでした(;∀;)
耐えて耐えて、その次の日出産でした。
私は促進剤使用でしたが、これからどんどん本陣痛に繋がるかもしれませんね(゜゜)

頑張ってください‼(ФωФ)

m

ほんとですか!
頑張ります(((;´•ω•`)))

m

えー!大丈夫ですかね(笑)

maron3

私は破水してすぐ陣痛室行きになったんですが陣痛室で寝てるときに腰が砕けそうな痛みがきて、助産師さんに腰割れる!!って言ったら陣痛きたね!腰にくる体質なんだね!頑張って!と言われ、腰砕ける~!割れる~!陣痛、腹ちゃうんか~!!ってずっと叫んでました(笑)
頻繁にあるようでしたら時間測ったり病院に連絡した方がいいと思います!
友達でも腰割れる~と叫んでて旦那さんが部屋来たらおもいっきり破水して、旦那さんが着替えさせてあげようとしたら頭見えてる!ってなり病院に電話と救急車呼んで運ばれた子が一人だけですがいるので…

m

えー、そうなんですか!
気をつけて様子見ます!