※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
妊娠・出産

臨月で腹痛があるが、陣痛か分からず、前回微弱陣痛で気付かなかったため見分けが難しい。

臨月です。朝からお腹張って痛くて起きてトイレに行ったけど出なくて、ついに陣痛か?と思ったけど、水飲んだら💩出ました、、、笑
一人目微弱陣痛で気付かないまま入院になってるから
陣痛とただの腹痛とか前駆陣痛だとか色々見分けが難しい〜😭

コメント

新米マリー

お疲れ様です!
私は2人目、お腹痛いな陣痛かもと思って産院に連絡するときてくださいとのことだったので、来院しNSTつけるとまぁけっこう張ってる(数値が80くらい)のが規則的にきてて助産師さんも入院かなーと言ってたのですが途中トイレに言ったら収まりました😂
膀胱とか圧迫されると張るタイプなのかもねーと言われその日は何もなく帰され1週間後に誘発して産みました😂
産院に一度連絡してみても、いいのではないでしょうか?
頑張って下さい😊

• ママりー

ママりー

そうなんですね!わたしは規則的にきてる感じでもなさそうで😂トイレ行ってとりあえずと思ってお風呂入ってからもずーっと鈍痛が続いてます、便秘のときっぽいやつが…笑
    陣痛って波がありますもんね💧
    もう少し様子みて産院に連絡してみます!ありがとうございます。

• 19時間前
花花

わたしも前駆陣痛中、腹痛あり💩でました!それもまぁ痛くて(笑)
予定日近くに💩あったらいよいよかなと勝手に思ってます、、

• ママりー

ママりー

そうなんですね!これは前駆陣痛なのかもですね😂
    最近快便気味なので期待しちゃいます笑

• 19時間前
  • 花花

花花

私のときは下ってるときの痛みでした😂
    出産頑張りましょう💪🏻

• 19時間前
  • ママりー

ママりー

頑張りましょう🥰

• 18時間前
ままり

私は便意で何回もトイレ行きましたが、1回も便が出ず…それで便意か陣痛かわからないけど間隔測ってみよう!と測ったら5分間隔で、陣痛でした😂

• ママりー

ママりー

一回も出ずだったら陣痛の可能性もあるんですね!!
    わたしは結局便意の方だったみたいです😂笑

• 16時間前