※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

排卵検査薬を追加で購入するか悩んでいます生理周期34日で排卵日に差が…

排卵検査薬を追加で購入するか悩んでいます

生理周期34日で排卵日に差があるため、病院でタイミング指導を受けています
今回は今日と火曜にタイミングを取るように言われましたが、排卵検査薬を信用して進めてとのことでした

排卵検査薬が残り6本です
今日から火曜までに1日2回検査したらなくなってしまいます
排卵確認するために水曜も検査した方がいいですよね...?

今日、明日 2回
火曜、水曜 1回ずつ
でもいいと思いますか?

残り1,2回のためにたくさん入った排卵検査薬を購入するか悩んでます💦

コメント

みーち

自分はそれで買って、大量に余ったので(海外製)、妊娠検査薬の代わりとか、妊娠中も使ってたりしました(^◇^;)

  • ちゃき

    ちゃき

    確かに妊娠検査薬の代わりにもなりますね😂
    安心のためにも購入しようと思います🥲

    • 6時間前
  • みーち

    みーち

    高温期10日以降じゃないと陽性にならなかったですが、100本近く余ってたので1日目からガンガン使ってました🤣

    • 6時間前
  • ちゃき

    ちゃき

    そんなに余ってたんですね😳
    使いたい放題ですね🤣

    • 6時間前
  • みーち

    みーち

    今も40本近く余ってます🤣
    そんなに一回で妊娠しないだろうと思って、5〜6周期分買ったら、1期目で妊娠したので👀

    • 5時間前
  • ちゃき

    ちゃき

    わ〜!!そうなんですね☺️
    羨ましいです🥺
    私は逆で娘の時と同じく一発で妊娠できるだろうと思ったら二人目不妊なのかなかなかできずです🥲
    長引くかもなので大量に買おっか悩み始めました😂

    • 5時間前
  • みーち

    みーち

    あ、実は下二人の登録で3人目の時なんです。私も2人目の時は長くかかりました。なので、予想外でした…!
    海外製だと単価安いので気軽に使えます🎵

    • 5時間前
  • ちゃき

    ちゃき

    そうなんですね!
    二人目時間かかる人よく見るので不安です😭
    海外製買ってみます!

    • 5時間前