※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者に好意を抱いてしまいましたが、結婚している可能性があるため、どうすべきか悩んでいます。皆さんなら、どうしますか?

通っている歯医者の医師に好意を抱いてしまいました。43歳同じ歳と話していて指輪はしてないです。
ただ43で結婚はされているはずなので聞くに聞けずこのままで良いかなと思ってます。
歯医者と患者だしあまり良くないと感じてます。皆さんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうされますか?というのは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライベートを聞いてもいいのかと悩んでます😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

ご自身が独身とかバツイチなら、結婚の有無くらいは聞いちゃいます!
無しならガンガン行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚されてますか?と聞けなくてお子さん居るんですか?と聞きたいんですが今日も聞けず😅
    患者なのでやっぱり引いてしまいます。
    明るい医師なので話してはくれるはずですが💧
    最初は、医師から僕同じ歳なんですよ〜友達居ますよね?と聞かれ、そうきたか🧒😅と思いましたが。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同僚は通ってた歯医者さんと結婚しましたー!
治療中は衛生士さんもいるしどうやって仲を深めたのか謎です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療中だし周りは人ばかり話す機会はないはずです。
    羨ましいです🥺

• 2時間前
なな

歯科衛生士です!結婚しても指輪してないドクターもいるので、気をつけてください!笑