※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのぷりん
妊娠・出産

体外受精にて出産された方出産は何週目でしたか?5日育ててから戻してるのに予定日超過しそうです👼🏻💦

体外受精にて出産された方

出産は何週目でしたか?
5日育ててから戻してるのに
予定日超過しそうです👼🏻💦

コメント

ゆま

予定日超過して、40週6日で出産でした!
予定日の内診で、子宮口3センチだけど赤ちゃん下りてきてないと言われ、焦りだして、赤ちゃん下りてくる体操とかしました💦

• はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

私も長い戦いになりそうです🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

5日目胚盤胞とか関係ないですよ💦妊娠週数って月経開始日から数えてるし。

私は41週5日でした。
ですが促進剤効かず陣痛来ないので帝王切開にての出産です。

• はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

そうなんですね、、1週間くらい早く産まれるのかな?と期待し過ぎました🧐陣痛こなくて帝王切開もあるんですね、、😵💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人なんでおそらくですけど、受精した後にお腹の中で育ってるか体外で育ってるかの違いかと💦
    促進剤2日程したんですが心拍落ちてしまって危うく緊急帝王切開になりかけたので医師と相談して帝王切開選んだんです。先生曰く1週間促進剤使う人もいるんだとか。まぁ、陣痛来ないのは体外受精とか関係ないと思いますが😅

• 2時間前