※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠16週で性別が不明。男の子っぽいと言われたが、後の検診で女の子かもしれない。3人目が女の子だといいなと思っている。3兄弟説が気になる。

妊娠16週です!
今日の検診で男の子っぽいかなぁ?ついてるきがするなぁ、、でもまだ確定はできないですねと先生に言われたのですが男の子っぽいと言われてたのにその後の検診で女の子だったパターンってありえますか?🥹

たしかに足の間にたまたま?っぽい陰らしきものはありましたがはっきりとはわかりませんでした🤣
3人目女の子だったらいいなぁ、、と思ってたので3兄弟説濃厚になりそわそわしてます笑


コメント

もも

3人目がそうでした!
男の子っぽい、男の子だろうと言われていたからそのつもりでいたし周りに聞かれた時にも男の子だと言っていたのに、まさかの女の子でした😂

  • ママリ

    ママリ

    やはりそのパターンあるんですね!
    ちなみに何週で覆りましたか?😂

    • 2時間前