※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児のハロウィン仮装について相談です!ジェラートピケのくまのバスローブを使ってもいいでしょうか?率直な意見をお願いします。

1歳児のハロウィン仮装について!

するつもりはなかったのですが、急遽イベントに誘われ探しています!
画像のジェラートピケのくまのバスローブを持っているのですが、これをハロウィン仮装にするのは無理があるでしょうか?😂
率直な意見聞かせてください!
ハロウィン仮装したことある方は、どこで購入したかも教えていただけるとうれしいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

これは仮装にはならないですね😅

テーマは
お風呂上がり?
ってなります😂

• ママリ

ママリ

着ぐるみ的な感じにならないかなーと思ったのですが😂やはり無理ありますね笑
    ありがとうございます☺️

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

これはさすがに無理があると思います😅普通にバスローブですし💦
スリーコインズや100均にもあるし、ネットで検索したら色々出て来ますよ!

• ママリ

ママリ

ですよね、、😂
    100均にはぜんぜんなかったです😭ネットでおとなしく買います😭笑
    ありがとうございます!

• 5時間前
はちぼう

ただかわいいだけですね🩷笑
私は楽天で買いました!

• ママリ

ママリ

お優しい回答ありがとうございます😭🩷
    どんなの買いましたか?☺️

• 5時間前
  • はちぼう

はちぼう

これ買いました🩷
    バニーちゃんです笑
    帽子はかぶってくれる気がしないですが、飾りはすべて外せてロンパースだけで着れるみたいで、普段使いもしようと思ってます✌️

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

めっちゃ可愛いです!
    普段使いもできると1回きりにならなくて良いですね♡😊

• 5時間前