※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てで不安になることはありませんか?子供に愛情をたくさん注いでいると思っているけど、どこまでが適切なのかわからない。食事や遊び、看病などしているけど、完璧なママではないと感じています。

子育てちゃんとできてるかたまに不安になる方いませんか?

私は子供に愛情人一倍かけてると思ってるってテレビで言ってる女優さん見たのですが、
どこまでかけたら人一倍なのでしょうか、、

私はそこまで言える自信ないです🥲

ご飯を作って食べさせて、公園行ったり、風邪の時は看病して、一緒に笑ったり

このくらいです。

子供のママママに全て答えられてる自信はないです🥲

コメント

ママリ

自信持ってください!!十分すぎるくらい素敵なママですよ🥲🤍
子どもの欲求全て応えてるママなんていないと思ってます…🫣なんなら不可能ではないでしょうか!!笑
主さんがきっと当たり前と思ってやっている事って全然当たり前じゃなく、子どもにはたっぷり愛情伝わってると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

励ましのお言葉ありがとうございます😭✨
    そう言っていただけて、安心しました🥲
    自信持つようにします!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は毎日不安です!
子育てこれであってるのかなとか、私の育て方でこの子の成長の幅が決まっちゃうのかなとか、この子幸せかな、とか。

何もアドバイスできなくてごめんなさい🙇‍♀️

不安な人、ここにもいます!って伝えたかったです😂
お互い頑張りましょう✨

• ママリ

ママリ

この子幸せかな?は私もよく思います!
    泣かれると、はぁ、、って思う自分と可哀想だからはやく抱っこしてあげなきゃっていう自分がいます🥲

いえいえ、共感してくれる方がいてよかったです😭✨
    ありがとうございます! 
    はい!頑張りましょう!🤍

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子育てちゃんとできているかは子供を見たら正解がわかるので今の子供の姿だけを大切にしています
怒ってもいいと思います^_^