※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が公文で頑張り、偏差値70の高校を目指すも、先生に偏差値30の高校しか入れないと言われて苦情を考えている女性です。

長男が今年高校受験で中学校2年生の三学期までオール1でした、旦那が長男を近所の公文に今年の4月に無理矢理連れて行って、高校受験までまだ一年あるやる気さえあれば偏差値70の高校も入れると言われて半年間長男は必死になって頑張って中間テストで400点取ってきました、三者面談で中学校の先生に偏差値30の高校しか入れないとバカにされた事を教育委員会に苦情をつけると言ってます、学校の先生って生徒をバカにしてませんか😡😡😡

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん、素晴らしいですね!
そして、ご両親もしっかりとできるサポートをされて素晴らしいと思います。塾等にも行かせない保護者もいるので。

教師も人間なので、こればかりは良い人もいるし悪い人ではないですが、性格がイマイチっていう人ももちろんいますよね〜。
2年生の三者面談の時点では現実的、現段階での入れる高校の話であってバカにしてたわけではないと思いますが、、、その場でどのような口調で言われたかは、今となっては、言った言わないの話になってしまうのかなと、、、。