※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

教えてください。今週期から人工授精を行う予定です。生理が始まって3日…

教えてください。

今週期から人工授精を行う予定です。
生理が始まって3日目〜5日目までに受診してと言われたのですが
仕事の関係上行けるか微妙です…
今日までに生理始まれば月曜日が3日目に当たるのですが
今の所、ティッシュに拭くと鮮血が付きますが
ナプキンにまでつきません…
いつも1日目は、量が多いので恐らくまだ始まってません。

明日生理が始まりそうなんですが、
明日始まると火曜日に病院に行かないとなのですが…

2日目に行っても問題はないのでしょうか…

ちなみに、先生には
排卵誘発剤を処方するような事を言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理5日目から飲む排卵誘発剤貰ってくるだけなら、2日目に行くのでいいと思いますよ。

• かな

かな

薬の種類や、いつから服用するとか言っていなかったのですが
    月曜日行ってみようかと思います💦
    ありがとうございます🙇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は下の子人工受精で妊娠してるんですが、よく出るのはクロミッドだと思うんですが。
    上の子の時も長く飲んでて次回ように前の卵胞チェックの時にくれてたのが、下の子でいちいち生理きたらただ薬だけもらいに行かなきゃいけなくてめんどくさかった思い出がありますが。
    たぶんだいたい排卵誘発剤生理5日目から飲む感じたとは思うので。3日目から飲ますところもあるっぽいですが、遅く行くわけじゃないし2日目でも良さそう気が。。しました。
    もし心配なら電話で聞いてみるのが一番と思いますが。ではでは。

• 1時間前