コメント
おもち♡
高温期13日の上が朝イチ、下が夜です☺️
miyabi
今回のですが、7/29のが13日目のになります⑅︎◡̈︎*
はじめてのママリ🔰
すみません、1日ズレますが14日目朝です。
おもち♡
高温期13日の上が朝イチ、下が夜です☺️
miyabi
今回のですが、7/29のが13日目のになります⑅︎◡̈︎*
はじめてのママリ🔰
すみません、1日ズレますが14日目朝です。
「妊娠・出産」に関する質問
エンジェルサウンド9w2dで使用してみましたが 何も聴こえず不安になってます、、、 1人目の時は8w9dで聴こえてました 次回の診察まで長いので安心したかったのですが 聴こえずで診察して大丈夫なのか確認したいです🥹 この…
産後すぐ2人目の話をしてくる人ってなんなんですか。 しかも体外受精でやっと妊娠できたのに😇 考えてないってゆったら 有り得ないみたいな顔されて気まずい雰囲気なるし。
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのマリ
ありがとうございます😊♡
私は今高温期13日目なのですが、薄くて…薄すぎて不安いっぱいです🫤
おもち♡
私もそうでした😭😭
めっちゃ不安ですよね💦
ここでも化学流産するんじゃないかとコメント頂いたりしてめちゃくちゃ不安でした😱💦
はじめてのマリ
こんな感じです…😱
やっぱり一般的には薄いですよね😢
おもちさんはこの検査薬のときは妊娠継続されましたか?
おもち♡
私の写真と同じ感じじゃないですか??🤭
はい!
無事に生まれてますよ🥺🫶
検査薬何度か試されてますか??
はじめてのマリ
似てますね!
はい、何度か…
薄くなったり濃くなったり、陰性くらい薄くなったりして、
今日の夕方やっと、一番?濃くなりました💦泣
おもち♡
濃くなっていたら大丈夫だと信じたいですね🥺