※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このお洋服、どう思いますか?また、どのように着ると良いですか?(中に◯◯…

このお洋服、どう思いますか?
また、どのように着ると良いですか?(中に◯◯を合わせる、上から◯◯を羽織る、など)

頂いたんですが、普段こういうのを着ないのと、私自身ファッションに疎いので、どうすれば良いのかアドバイス頂けるとありがたいです🥺

ちなみに30代後半です!

年相応じゃないとか、流行りじゃないとか、そういうご意見でも構いません。

ただ、私は好みじゃないです〜といったコメントは不要です。

コメント

mama

白、ベージュ、黒、ボーダーなどの
トップスが合うのかなと思いました!
イメージは写真のような感じです😊

はじめてのママリ🔰

私も上の方同様ワンピース系かな?と思いましたが
形的にワンピースだと
ブカブカ?になりそうな予感もしますね😖
実際に着てみないと何とも言えませんが、ワンピースでブカブカっぽい感じなら
ジレ風に羽織る感じで
パンツにタートルネックに
写真の物を羽織る感じにしますかね🤔